特定商取引法に基づく表記

株式会社イグアス
代表取締役社長 矢花達也
〒212-0013 神奈川県川崎市幸区堀川町580番地 ソリッドスクエア西館21F
044-280-8590
※電話受付時間:平日 9時~17時(土日祝・年末年始および当社指定休業日を除く)
※新型コロナウイルス感染拡大に伴い、従業員ならびに関係者の皆様の安全確保・感染拡大防止を目的として、全社的にテレワーク(在宅勤務)を実施することといたしました。 お問い合わせにつきましては 下記メールアドレスへE-mailにて承ります。
clinte@i-guazu.co.jp
※テレワーク(在宅勤務)での業務対応となりますため、レスポンス等でご不便をおかけする可能性がございますが、何卒ご理解を賜りますよう宜しくお願いいたします。
https://clinte.jp
解約違約金|契約期間中の解約は1契約につき1万円申し受けます。
その他消費税、銀行振込手数料(お支払いに銀行振込を利用した場合)
<<通常(1月~11月)>>
平日午前中までのご注文分は翌営業日、平日午後以降のご注文分は2営業日後に発送。
<<12月(配送業者の年末繁忙期>>
平日午前中までのご注文分は2営業日以降、平日午後以降のご注文分は3営業日以降に発送
<<土日など2日休日を挟む場合>>
金曜日午前中までのご注文分は翌営業日(月曜日、月曜日が休日の場合はその翌日)、金曜日正午以降のご注文分は2営業日(翌週火曜日)以降に発送
<<長期休業(ゴールデンウィーク、夏季休業、年末年始)前、長期休業中のご注文>>
休業日前日午前中までのご注文分は翌営業日、休業日前日正午以降のご注文分は2営業日以降に発送
以下のいずれかのお支払方法をご利用いただけます。
・請求書一括払い(掛売り)による銀行振込(審査の上ご希望に添えない場合もございます)
・クレジットカード払い(Visa・MasterCard・JCB・Amex・Diners)
<<返品の取扱条件>>
商品受け取り時に必ず商品のご確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には、ご注文番号を添えて上記メールアドレス宛にお問い合わせ下さい。
ご注文商品に初期不良が発生した場合、弊社は、当該商品を無償で良品と交換致します。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合。
・商品が汚れている、または破損している場合
上記理由に限り、返品交換を承ります。
なお、次の場合の交換・返品・返金はお受けできません。
・お客様側の責任で汚損や破損が生じた場合
・お客様が一度ご使用になられた、またはご使用の形跡のある商品
・「商品のイメージが違った」等の理由の場合
・受取拒否による返品
・商品到着後15日以上を過ぎた場合
・商品到着後14日以内の事前のご連絡のないまま弊社所定ではない宛先や配送方法で返送された場合
<<返品受付の期限、返品時の送料負担>>
商品到着後7日以内に、ご注文番号を添えて上記メールアドレス宛にご連絡ください。その後当社からご案内いたします当社所定の宛先・配送方法・送料着払いにてご返送をお願いいたします。
<<定期購入の解約について>>
契約満了予定日の2か月前までに上記メールアドレス宛に解約のお申し出をいただいた場合に限り、次年以降の商品発送及びご購入料金の請求を停止いたします。
商品受け取り時に必ず商品のご確認をお願いいたします。
商品には万全を期しておりますが、万が一下記のような場合には、商品到着後7日以内に、ご注文番号を添えて上記メールアドレス宛にお問い合わせ下さい。
・申し込まれた商品と届いた商品が異なっていた場合。
・商品が汚れている、または破損している場合
上記理由に限り、返品交換を承ります。
なお、お客様都合の返品・交換、および商品開封後の返品・交換はお受けできません。

カテゴリ一覧

ページトップへ